So-net無料ブログ作成
検索選択

NEDA-10003 あしたへのじゅもん/前田愛 [CD紹介]

祝!AiM(前田愛)アルバムリリース決定!

ということで今日は前田愛名義でリリースした曲の紹介です。 アルバムが出るのを10年待ってました!

001.jpg002.jpg

1999年にテレビ朝日で放送されていたアニメ「ムーぽん」のテーマソングのCDです。

どんなアニメか見てないですが、ほのぼの系ですよねきっと。
曲はラテン系の音使いのとても陽気な曲で、聞いてるだけで楽しくなります。サビの「バビラビッテタバビイテ!」は口ずさみたくなくなります。
カップリングの「青空をゆく雲のように」は青空が目に浮かぶような爽やかで前向きになれる曲。声質にとても合っていると思います。
本人のツイートによると、入手困難な楽曲も収録されるということでこの曲もアルバムされるかも??
4月24日が楽しみですね。

NEDA-10003 1999/06/25発売

1.あしたへのじゅもん(ムーぽん主題歌
作詞:遠藤夏海、作曲・編曲:渡部チェル
2.青空をゆく雲のように
作詞:井上輝彦、作曲:金井江右、編曲:渡部チェル
歌:前田愛
3.あしたへのじゅもん(オリジナルカラオケ
4.青空をゆく雲のように(オリジナル・カラオケ)


2014-02-22 00:54  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

なにわ

こんばんわ、初投稿です
前田愛のファンで今度発売されるCDの初回限定版がどうしても欲しいのですが、まだ予約できないですよね?
こういうのは初めてなんで全くわからなくて困っています。
初回限定版はどのようにすれば手に入るのかなど教えてくれれば幸いです。
コメント欄の使い方を間違っているかもしれませんがどうかよろしくお願いいたします
by なにわ (2014-02-22 01:08) 

アネモネ

アマゾン(http://amazon.co.jp/)でもう予約受け付けてますよ。
アマゾンのトップページの商品検索窓に欲しいCDの規格品番(NEZA-・・・)を入れて検索すると商品の画面が出てきます。そこから予約できます。

by アネモネ (2014-02-26 22:58) 

カズ

こちらのブログ読ませていただきました!

前田愛さんのファンを14年ほどしております!

宜しければTwitterフォローお願いします(^O^)/

@aimaeda_fan
by カズ (2014-04-21 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る