So-net無料ブログ作成
検索選択

注目していたウォッチリストの結果 [ヤフオク]

私がヤフオクのウォッチリストに入れていたものの結果と解説(というほどのものでもないですが)

アニメシングルCD111枚セット
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=w17219744
写真を見る限り
ANGELA「memories」(現angela)
SPY「Access
Weal featuring UNIVERS★LD「Dual!」
翠玲「がんばって」
SUS4「Good Fine Everyday」
あたりのレアものがありますが、何といってもレア度が高いのはANGELAですね。私も一度も見たことがない…。
そのせいだけではないとは思いますが、私が入札をしようとした時には7500円くらいだったものが自動延長を繰り返し結局38000円に跳ね上がっていきました。後から入札してきた人が吊り上げていくパターンですね。(私も直前に入札することが多いですが、あまり吊り上げることはしません)

私もあの中で8割以上は持っていますが、持ってないものが価値の高いものですねw
それが高値を出している要素になっているので、私が出してもこの落札価格の8割になるということはありません。いらないものはとことんいらないけど、人気のあるものには極端に入札が入る世界ですから…。しかもなかなか出品もされなくなってきてますし…。

オークションは金に糸目をつけない人が多いので、こんな感じで際限なく上がっていって手を出せなくなる反面、出品していると、思いもがけないくらい高値で売れたりすることがあるのが面白いものです。

もう一つちょっと興味があったものを…
マキシ未開封●アニメ 100枚セット/鋼の錬金術師
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x28322587
未開封のマキシシングル100枚なんてなかなか一度に手に入りませんよねw
中身も、普通のアニメからオタ向けのものまで結構バラエティーに富んでいて面白い。
平野綾が所属していたユニットSprings「Identified」が入っているのも面白い
それで13500円でこちらは終了。

1枚135円+送料で大体150円位の単価になると思えばまぁ安いほうなんじゃないかと思います。

マキシは力を入れて集めているわけで、何が人気なのかあまりわかりません。


2007-12-16 22:22  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アネモネ

マキシは力を入れて集めているわけで→マキシは力を入れて集めているわけではないので、
by アネモネ (2007-12-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る